雨(土砂降り)→晴(激暑)

web_square2005-07-10

ブログを書く理由も無ければ、時間もないので止めようかと思うが、とりあえず1年間はやってみようと思う。後2ヵ月位か。
2ヵ月経ったらまた考えよう。


土曜。
午後から出勤し、19時会社を出る。
そしたら、雨が本降りになっていてビビる。
バスで阿佐ヶ谷→電車で吉祥寺。
Tさん、先生(w、M、俺の4人で飲み。
近況や、もちろんフジロックの話やらを話す。
にしても、先生が俺の出身校の講師をしているなんて...
いやー世の中は狭いな。
先生、沖縄もいいけどさ、フジもいいよ。

にしても、この日の雨は凄かった。

帰って、「ハチミツとクローバー」を4時まで読む。
意外にハマってます。


日曜。
だらだら10時半に起きる。
12時に家を出る。昨日と変わっていい天気。
不動産屋で、退室手続き。
Mが「hom spun」(http://www.homspun.com/)に行きたいと言うので、幡ヶ谷へ。
途中、「Dubois」(http://www.sasahata.com/c082/)で昼飯。
ここ、良かった。飯はしっかりしているるが、その割りに安い。また行こう。
日曜の昼に、静かなCafeとかで飯食ってたりするのが良いです。
満足して、店を出る。
で、また寄道。「カタネベーカリー」(http://www4.point.ne.jp/~katane/)で、パンを買う。相変わらず忙しそう...
スタッフ急募の張り紙が、大変さを伺わせる。パン屋って大変なんだよね。
やっと、「hom spun」に到着。
バックがかなりヤバメでした。買うか迷いに迷って、我慢した。引っ越し終わったら、引越し祝いに買おうじゃないか。
その後は、代々木公園で行われている「アースガーデン」(http://www.earth-garden.jp/)へ。
オーガニックの店や、NPONGOなんかも居て、さながらフジのAVALON、FIELD OF HEAVEN、もしくは朝霧みたいだった。ライブもやってたしね。
にしても、必ずこういうイベントってヒッピーぽくなる。
いたる所に小汚い集団がいっぱい居た(w。
出店していたchahat(http://www.chahat27.com/)でショートパンツを買う。
Mは1時間位悩んでたな。あげくに蚊に刺されてた。

BEAMS TIME、タワレコにちょっと寄って、帰る。
夕飯は、冷たいうどん、冷奴、おにぎり。

BEAMSで見た、「SPACE WARP」(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00073IA8E/ref=ase_spacewarp-22/249-2481317-2426703)が欲しくてたまらん!
ネットで調べたら、スゲーの作ってる奴がいたよ。(http://www.spacewarp.jp/photofun/36/photofun.html)