先週末、TAICO CLUB行ってきましたー。
7時半に出発して、一般道、中央高速を延々走らせ、12時前に到着した時には、会場を待つ長い列が。。。
これは、キャンプサイトヤバイかな?と思いきや、キャンプサイトエリアが拡張されただけあって、余裕でした。
まぁ、夕方頃には、パンパンでしたけど。

今回は、Matthew Herbert先生に完璧に持って行かれましたねw。
ステージ内に張ったテントにちょこちょこ入ってみたり、ステージ後方の脚立に上ってミキサー?をいじってみたり、いちいちそのくだり必要か!?と、爆笑しながら見てました。
とはいえ、ライブ、djどちらの音楽も良かったですよ。
1時半から始まった、極寒の中でのMice Paradeも良かったなー。
ただ、あまりの寒さからか、徐々に人が減って行くのがちょっと悲しかったけど。
TAKKYUしかり、星と月明かりのみの中でのAutechre(これkaz情報。自分はMice Parade見てたんで)と、相変わらず楽しいTAICO CLUBでしたー。


ちなみに、翌日曜は地元でイベントの打合せがあったので、即帰宅。
恒例となっていた、帰りに温泉。ができなかったー、残念。。。