1時就寝、6時起床。
7時半出社、19時帰宅。


近況書くって言いながら、1週間経ってしまった。。。
Nと始めるイベントの準備作業を、休日&帰宅後夜な夜なやってます。
なので、会社、家業、イベント作業ってな日々です。
まぁ、家業は一旦落ち着きつつあるんで、会社以外の時間は、イベントの準備作業をやってます。


準備作業については、既に色々なベース、フォーマットがあるせいか、異常に準備のペースが早く、ついて行くの必死。
やりたくてやる事、ある意味やらなくても生きて行ける、暮らして行けることについては、こういうスピード感みたいな物は特に必要になるんだろうし、そうでなければ実現しないんだろうと感じます。

前も書いたけど、

「そのうちやる」「いつかやる」と言っている人に、「そのうち」や「いつか」は、決してやってきません。

ということですよ、ホント。

やりたい!と思ったら、即行動に移さないと、モノグサな自分(大抵の人)は結局やらないんですね。


明日は、朝早くから松本クラフト(http://matsumoto-crafts.com/)に相方共々行ってきます。
これも、今度Nとやるイベントに関連して行くわけ何ですけどね。
こういうのは初めてなんで、スゲー楽しみです!