GW、色々と忙しく過ごしてたわけですが、色々と書くのがめんどくさいので、ざっと箇条書きw。
・家業手伝い
 →GWつうことで、忙しい、忙しい。
kazと夜撮り
 →メチャクチャ久しぶり。場所を転々と変えながら、19時半から23時まで。
  夜はまだ寒い。。。もう少し経つと良いかも。
・nと、とあるイベント?の打合せ
 →会場の借用のお願いに行ったところ、すんなりOK。こんなでいいんでしたっけ?
  その後、2人で永遠4時間近く、今後の事について打合せ。疲れた。
・強行日帰り京都旅行
 →禅居庵×FOIL『いま、断てへんやつは立たれへん』に行きたくて、混んでいるのを承知で行く。
  行きは、4時に出発した事もあって、比較的順調に到着。
  んで、建仁寺のイベントを見たり、恵分社(http://www.keibunsha-books.com/)行ったり、
  進々堂(http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001845/)で休憩したり、
  出町ふたば(http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001520/)で豆大福買ったりしましたよ。
  まぁ、とにかく混んでいて、バスの満員ぶりにはホントまいった。
  帰りも、これまた大きな渋滞に巻き込まれず(途中で、相方ダウン)、予定の1時間遅れ22時半に帰宅。


こんな感じだったわけですが、空いた時間は、主催者として参加する事が決まったイベントに関する作業をやってました。
朝4時とかまでw。
あまりに、生活のリズムがぐちゃぐちゃなので、会社人間のリズムに戻れるか不安。今日は、早く寝なきゃ。
にしも、京都良かったなー。激しく住みたい。