〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010〉第1弾は史上最多の109組発表!

109組って、最終的にどんだけ出すつもりなんですかね?

今回参加があきらかとなったのは、ユニコーンエレファントカシマシスピッツYUKIといった抜群のキャリアを誇る人気アーティストを筆頭に、サカナクション9mm Parabellum Bullet毛皮のマリーズら2010年代のロック・シーンを牽引するであろう気鋭のバンド、黒猫チェルシー小林太郎モーモールルギャバンなどの今後のブレイクが期待される注目の若手まで、ヴァラエティー豊かな109組。開催11年目にして同フェス史上最多の発表数となった。これからも続々と追加アクトの発表が予定されており、さらに充実のラインナップとなることは間違いなさそうだ。

http://tower.jp/article/news/44962