金曜の夜から実家。
朝7時から、配達周り11件。1顧客辺りの発注数は減っているものの、顧客が徐々に増えているらしい。
結果的に全体の注文数は徐々に上向き。ありがたいねー。

11時に配達終了。
昼食中に、配達先から追加発注の連絡。はやっ!

午後、仕事を手伝おうとするも、今日はお前が手伝うほども無い、帰りなさいと。
要は、お前が手伝うと余計に時間がかかるから帰れと言っているのか?と思いつつ、帰宅。


帰宅後、相方とCCCで開催中の「The Joy of Toy〜UK/JPキャラクターの世界〜」(http://www.c-c-c.or.jp/)に行ったり、新しくできた葵タワー(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%B5%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC)内の戸田書店を物色。
期待していた戸田書店の品揃えは、ある意味予想通り。もう少し頑張って欲しかったけど、地方では仕方ないかな?とも思う。
コクーンタワー内にあるブックファースト並のものが地方にできても、絶対に採算合わないだろうしね。


夜はカツ丼食って、調べもの。