明日に向かって捨てろ!!

その名のとおり、スチャダラパーのボーズが、自宅に溜まったいろんなものを「捨てる」その姿を追った抱腹絶倒のドキュメンタリーが本書。

思えばかなり昔から、僕らはいろんなものを「溜め込んで」いた。あらゆる書籍、雑誌のバックナンバー、レコード、CD、スポーツ・ギア、服、靴......そして地獄の引っ越し! 「捨てる技術」だかなんだか、そんなことを他人事のように述べた使えない本は数多い。本書はその真逆に位置する。「捨てる!」と立ち上がったボーズの姿を、インタビュー形式で追ってゆく。

明日に向かって捨てろ!!

明日に向かって捨てろ!!

http://www.honeyee.com/news/book/2009/001297/