先週末、東京行ってきました。
土曜は、午前に代々木で所用を済ませて、午後は展示2つと散髪。


展示1つ目は、アップフィールドギャラリーで「LAND SITE MOMENT ELEMENT DIVISION-2」。
鈴木奈緒さんの写真が見たくて行ってみたら、全体的に陰鬱とした感じが自分好みで良かった(w。
写真家それぞれの考える風景写真なんで、路上写真のみで無いとこがまた良かったかな。


展示2つ目は、ギャラリー小柳で鈴木理策 「WHITE」。
もう出るのはため息と、スゲーの声のみ(w。
白壁の展示場に、こんなにも映える写真はないでしょ。本当に奇麗。
そりゃー1枚、100万位するやつも売れるわ。俺も欲しいよ。


展示見終わって、美容院でダベリながら散髪。
夜は相方の誕生会。
と言っても、今後の事を話しながら、酒飲んで飯食って終了。普段と変わり無し。

日曜は、雨だったんで新宿で無印、タワレコブックファーストを回って終了。
帰宅は19時半。


今回はやること、行きたいとこが多く、且つ時間が限られていたんで、事前に綿密にスケジュール立てて行ったら、
無駄な時間無くて有意義だったなー。あたりまえ。。。
何事も、準備が大事。

買ったもの。

たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい写真―よい子のための写真教室

BRUTUS (ブルータス) 2009年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 6/15号 [雑誌]

チクタク食卓〈上〉

チクタク食卓〈上〉

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

Epiphanyworksで買うと、文庫本に挟まっている"しおり"とは別に、特製の"しおり"が先着で貰えます。
まぁ、文庫本に挟まってるのと大差ないけど。。。
http://www.epiphanyworks.net/first_trtr_cd.html

Tara Jane O'Neil「a vertiginous one」

Ways Away

Ways Away