先週末、taicoclubに行ってきた。
予想に反して天気良し。雨降らず、日中は暑くてたまらんくらい。
ライブ見てる時間以外は、飯食ったり、DSで対戦したり、寝たりと、まったり。
tujiko norikoworld’s end girlfriendは寝ながら聞いてたしね。
今回はバランス良く、ホント大当たりだったね。
久々のZAZEN BOYSはロックだったり、ダンスミュージック(あれはテクノではないな)だったり、NUMBER GIRLでは考えられない音、曲ばかり。まぁ、これが良い、楽しい。
んで、SPECIAL OTHERS。たぶん、1番盛り上がったんじゃないかな?驚きはないけど、楽しく盛り上がりましたー。
で、Squarepusher。何度も見てるけど、個人的には1番良かったかも。6、7割テクノじゃなかったけど(w。
ドラムとベース(もちろん、トムはベース)の2人でWhite Stripesか?つうくらい引きまくり。メチャクチャかっこいい!素晴らしい!
最後は往年の名曲「Come On My Selector」「A Journey To Reedham」なんかをやるんだからたまらんよね。あー良過ぎた。
プッシャー後は寝て、最後にMATOMOSをまったり見て終了。

帰りに温泉よって17時帰宅。
楽しいフェスでしたー、やっぱタイコが1番いいなー。


買ったもの。

MY FAVORITE THINGS VOL. 2

MY FAVORITE THINGS VOL. 2

3:03

3:03

Kitsune Maison Compilation 6

Kitsune Maison Compilation 6

Change

Change