Gallery 360°でホンマタカシ「トレイルズ」を見てきた。
2枚1組で並べられた写真は、絵画的でストーリー性もあり、とても奇麗で分かりやすい写真に感じた。
OPEN直後に行ったのに、パラパラではあるものの客が来るだから、やっぱ人気あんなーと。
30部限定のBOOKも売れていたようだしね。

親戚が写真雑誌で賞を取ったらしいが、当然のことながら賞を取った意外に何かある訳ではなく、写真でどうにかして行くのは大変なよう。
まぁ、写真ではなく映像(動画)で食って行きたいらしいが。
彼ももうすぐ30歳。どうするのか?いやいや、人の事を気にする前に自分でしょ!と思ったりして(w。

買ったもの。

Perfect Tango

Perfect Tango

ORACULAR SPECTACULAR

ORACULAR SPECTACULAR

No Way Down

No Way Down

A Beard of Bees

A Beard of Bees