先週末、甥っ子(兄弟)が来て、とんでもない騒ぎだった。
が、日曜の夕方になると兄ちゃんの方が、だんだん元気がなくなり、終いには泣きそうになる始末。
訳を聞くと、どうやら月曜にある体操教室の先生が恐過ぎて行きたくないとの事。
みんなで、なんとかなだめて家に帰したんだけど、
3、4歳の頃の記憶は曖昧だけど、自分がそんな年齢の頃に、泣くほど悩んだ事があったろうか?と、考えてしまった。
考えてみたら、あった。なんか結構色々と。
そう考えると、人間て生きてる間、大小あるけどずーと悩んでるのねきっと。あたりまえか。。。
辛い生き物だな人間は。


買ったもの。

オリハルコン日和

オリハルコン日和

It's Blitz

It's Blitz

イット・ダズント・マター

イット・ダズント・マター