鳩山総務相、草なぎ逮捕に「めちゃくちゃな怒り」

激しく同感。

鳩山邦夫総務相(60)は23日、国会内で記者団の質問に答え、地上デジタル放送普及推進のキャラクターを務めているSMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことについて「事実であればめちゃくちゃな怒りを感じている。(地上デジタル放送普及推進)ポスターは全部撤去させる」と語った。

これ、どうかな?
「まあ、いいじゃん」ですまされる事ではないだろうけど、この人がそこまで怒りを感じる事か?
どちらかというと、「国民の怒りはごもっともですが、、」って丸く納める方向のほうがクレバーじゃないかな、。
CM撮り直したり、ポスター張り替えたり、、お金もかかるし、。
中川ワイン事件はどうなんだ、?って事にもなりますよ。

http://blog.honeyee.com/hf/archives/2009/04/23/post-325.html