先週末、東京に行ってきた。
花見シーズンってことで、至るとこで花見。道が混んでたまらん感じでした。

土曜は、所用を済ませつつ、ワタリウムに「歴史の天使 展」を見に行ったら、佐藤玲さんが作品制作をしてました。ラフに。
展示は、複数の作家の作品を数点見せるだけなので、物足りない感じだし、合わない(理解できない)作品が多かったー。
Joseph Sudekはよかったけど。モノクロやろーかなーとか思ったりして。

日曜は、相方と車でフラフラ移動して、千葉のIKEAに初めて行ってみたりした。
周りでは、特に何も。。。っつう話を聞いていたんで、どうかと思っていたんだけど、面白いじゃないか!
特に子供用品かわいかったなー。
ラグなんかも、かわいいやつが安くあったし、テキスタイルもかわいいし!半年後にまた引っ越すんで、その時は色々買おう。
テンション上がって、IKEAのレストランで大量食いして、ちょっと買いものして終了。

日曜の18時半には、大きな渋滞にも巻き込まれず帰宅。
次は、いつ東京に行くかなー。


買ったもの&借りた物。

今日もていねいに。

今日もていねいに。

花と水

花と水

The Nest And The Skull

The Nest And The Skull

Reincarnations: Remix Chapter 2001 - 2009

Reincarnations: Remix Chapter 2001 - 2009