昨日(26日)は結局泣きませんでしたー(w。
こんだけ仕事で関わったのに、2度と会わない人ばかりなんだなーと思うと、感慨もひとしおでした。
そう考えると、一生付き合って行きたいと思う人には、これからもちゃんと連絡を取り合って行かないとなーと。

今日は、やっと歯列矯正をしに歯医者へ。
予定2時間が3時間かかって終了。

その後、転出届けをしに区役所に行ったら、半端無い人、人。
転出する人、転入する人。みんなどんな心境なのかなーとか思ってみたり。順番来てすんなり終了。
次は、新宿でスーツの受け取り。これからはスーツ出勤になるので。
夕方、家に帰って引っ越し準備。

いよいよ明日(28日)、東京を離れます。さよなら東京ー。
来週末また来るけど(w。


買ったもの。

Thunderheist

Thunderheist

I Know You Are Smiling Because You Are Asleep

I Know You Are Smiling Because You Are Asleep

Junior

Junior