正式に転勤が決まりまして、徐々に期待と不安が募ってます。
引っ越しの見積もりとかしたりして、12万掛かるとこもあれば7万で良いとこもあり、ネット見積もりなんで差がよく分からん。
まぁ、会社持ちなんでどうでもいいんですけど。

諸事情で、大半の荷物は東京の家に置いておく事になってるんで、引っ越しも楽かな。
徐々に、気持ちの整理と共に進めて行きますわー。


で、で、更に歯列矯正なんかも初めた。
30歳になるに伴って、記念に今後のことを考えて何かをしようと思った際に、以前からやろうと思っていた事、残るもの、と考えていたら矯正だった。
つうことで先日、歯を4本抜歯した。
麻酔で痛くはないけど、ギシギシと力技で抜くのが思いっきり分かるんで、冷や汗が。。。
1時間程度で完了。ちなみに血だらけでしたー。
来週土曜に、口にワッパ付けます!こんな事は一生に一度しかないんで、ガッツリ楽しんでやろうと思います。
(きつい2年間になりそうですけど。。。)
ちなみに、やる際には色んな人になぜ?やる必要あんの?と言われた。
この時、あー自分のコンプレックスは、他人とっては結構どうでもいい事(気にならない事)だったりするのだなと、改めて実感。
つうことで、自分ではかなり気になっていた事だし、今後やりたい事に必要な事でもあるんでね。
それにねー、今やらなかったら、いつやる?的なね。
思い立ったらやります!


で、で、で、更にとある資格試験の勉強も開始してます。ちょろちょろと。
別に、資格とって会社辞めるとかではなんだけど、やってみたい事を叶えるためにやっとくかなーと。


つうことで、転勤、矯正、資格。一気に来た!頑張れ俺!負けるな俺!
こっから2年間頑張れ!
と、思いながら写真撮りに出かけたり、テレビを見たりして、緊張感の無い俺。。。


買ったもの&借りたもの。

食いしばるために、奥歯はあるんだぜ!―会社と社員が元気になる伝説の人生相談

食いしばるために、奥歯はあるんだぜ!―会社と社員が元気になる伝説の人生相談

Sample and Hold: Attack Decay Sustain Release Remixed

Sample and Hold: Attack Decay Sustain Release Remixed

Melancholic Jazz

Melancholic Jazz

Oi Oi Oi (Dig)

Oi Oi Oi (Dig)