昨日、高知に帰ってしまうキム君と夕飯を食った。
前半は、仕事、将来につい話していたものの、いつの間にやら嫁の話になり、後半は下らないエロ話しで盛り上がる(w。


そんな話の中、子供の名前を考えているキム君は、姓名判断についても調べていて、自分の名前についても調べてくれてた。
相当いいらしく、親に感謝しろ!と言われ、こんだけ良いんだからやりたい事どんどんやれ!と言われる。
また、「子供が生まれて初めて親が与えてくれる物が名前なんだ。それだけ重要なんだよ。」と熱く語っておりました。
なんだか、話している最中、キム君大丈夫か?とも思いましたが、ダマされたと思って頑張ってみようかと思います。


ちなみに、失敗しても俺を恨むな!とも言われましたけど。。。


買ったもの。

Compass

Compass

Waiting for the Dawn to Crawl Through And Take Away Your Life

Waiting for the Dawn to Crawl Through And Take Away Your Life

Live at Nature One

Live at Nature One