今週末は、休日出勤する事もなく、まったり過ごそうかと思っていたら、自分の不注意で不祥事発覚!(時代は繰り返されるね。。。)
これから約1ヵ月間、地獄の苦しみを味わう事になりそう。。。はぁ〜、自己嫌悪。

まぁ、あんまり気にしても仕方ないんで、久々に写真を撮りにいってみたり、相方と新宿、吉祥寺、荻窪なんかに行って、あてもなくフラフラしてました。
新宿、渋谷より吉祥寺、荻窪、高円寺なんかの、中央線界隈が落ち着くお年頃である事を、あらためて実感した週末でしたね。次住むなら吉祥寺がいいなー。


ちなみに、関係方々、あの申請は済ませました。受理されたのか?は、よく分かりませんが(w。
そんなこんなで、今週末に地元で行われたYの結婚式2次会に行けませんでした。
つうか、Yが間違ったメアドに参加依頼を送っていて、開催日が分かったのが前日(w。年末に別途、お祝い会をする事になりました。

買ったもの。

東京地図本―通ごのみの散歩案内 (えるまがMOOK)

東京地図本―通ごのみの散歩案内 (えるまがMOOK)

Un Dia

Un Dia

Soft Pow'r

Soft Pow'r

Sending My Love

Sending My Love

Confluence

Confluence

Standoffish Cat

Standoffish Cat