土曜日に写真新世紀展に行ってきました。
若者が多く賑やかでしたねー。
自分はただ黙々と一人で見て回り、奇抜な事すりゃいいのか?裸撮りゃいいのか?とか思ってました(ただの、ひがみです)。
写真に情熱を持ってやってる感がビシビシ来ましたね。
毎年、新世紀を見に来ると、写真撮りたくなる。後、今年ももうすぐ終わりだなーと思う。
さぁ、誰がグランプリを撮るんでしょう?去年に引き続きいないかもね。


今週末の夜は、フィギアスケートを相方と見ながら、顔と衣装のみで順位付けてました(w。


買ったもの。

XS ON YOUR EYES

XS ON YOUR EYES

Visions of Doing (Spkg)

Visions of Doing (Spkg)

Violets

Violets

EVERYDAY TRIP

EVERYDAY TRIP

Intimacy

Intimacy