眠い。仕事ばっか。最近、あふれ仕事を休日出勤だけじゃなく、電車の中や家でするようになってしまった。
セキュリティ上どうなんだ?っつう話もあるし、要領悪いんじゃないか?感が漂う。。。
その辺を、本なんかで見てみると、だいたいは。。。

・早朝出勤で一人の集中できる時間持つ
 →朝は脳の働きが良く、効率よく仕事できんだって。
・短い単位(30分とか)で一日のスケジュールを立てる
 →集中力が増すってさ。
・1日の予習、復習をする

だいたい、こんな感じかね。
できるかしら?



そんな、めんどくさい日々を癒すために、土曜にSigurRosのライブに相方と行ってきた。
始まる前に、横の客が「喉の調子が最悪らしいよ」って言ってたんで、心配してたら、ホント痛々しいほど声でない。
咳き込む事、多々。。。見ていて子供を心配するお父さんの心境に。
「辛いんだったらアンコールやらなくて良いよ!」とか思ったし(w。
声の問題はあったにせよ、紙吹雪とか散ったりして全体的に楽しいライブで良かった良かった。

つうか、2003年の東京国際フォーラムは前座が高木正勝っつうありえんライブだったんだな。
あの時の高木正勝の衝撃は忘れられん。


買ったもの。(なんか、ぐっちゃぐちゃですね)

The Trick

The Trick

生命力

生命力

L Eixample

L Eixample

Bnr 1

Bnr 1

Radio Retaliation (Dig)

Radio Retaliation (Dig)

Offend Maggie

Offend Maggie