更新していない間に、10月4日にRADIOHEADのライブに行ったり、10月15日に高木正勝のライブに行ったり、実家に帰って甥っ子に「一緒に寝る!」とせがまれたりしてました(なぜ急に好かれたのか不明)。

RADIOHEADは、2004年の来日公演以来だから4年振り。そうかー、25歳だったのかー俺。。。
開演前にKAZと、「次の来日公演は行かないかもね。」と自分達にとってRADIOHEADはそれほど重要では無くなった的な事を話してたのに、始まったら汗だくで暴れて、叫んで、歌って、公演終了後に2人で「やっぱり、レディへ最高!」と言ってました。

高木正勝は、相方と。
まぁ、最近京都の公演も行ったし、山本現代にも行ったんで、新鮮味はそこまでだったけど、要所要所鳥肌が立つほど感動したし、めちゃくちゃ癒された。
今回の公演はライブ?コンサート?というよりかは、舞台(芝居)を見ているような不思議な感覚。
公演最後に「今回の公演にあたっては、自分が何をしたいのか?何を表現したいのか?で凄く悩んだ」と言ってたのが印象的だったなー。

俺も30歳手前で、色々と悩み中。狭間ですからねー。
来週は、SigurRosに行きます。


買ったもの。

BRUTUS (ブルータス) 2008年 11/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 11/1号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 10月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 10月号 [雑誌]

青色讃歌

青色讃歌

ザ・シティ

ザ・シティ

ANCIENT RAIN

ANCIENT RAIN

A Song For Lost Blossoms

A Song For Lost Blossoms

ISOLATION

ISOLATION

Human Being

Human Being

Does You Inspire You

Does You Inspire You