土曜に、代々木公園で開かれたベトナムフェス(http://www.shibukei.com/headline/5588/)に行ってきました。
フォー、蒸し春巻き、揚げ春巻き、なんかを、台風一過の夏日の中、相方と「暑い!」「美味い!」を繰り返しながら食ってました。
結構な盛況振りで、たいていの店は行列ができてた。ベトナムの人や、アオザイを着てる人も多っかたなー。

そんな中、よく分からんステージが、会場入り口辺りに。。。
制服やら、メイド服やらを着た女子二人組が、入れ替わりで出てきて、なぜかピンクレディの曲をステージで歌う。それを見る男性陣。明らかに目線がおかしい。。。
ベトナムフェスとなんの関係が?不思議だったな。

日曜は、雨つうことで何もせず家。寝て過ごした1日。


買ったもの。

アップヒル・シティ

アップヒル・シティ

Migration

Migration

十二月

十二月

Room to Expand

Room to Expand

Ultramontane

Ultramontane