blogを更新しない間、数年振りに寝込んだり、実家に帰って数年振りに高校の友達に会ったり、rojicafeに行ったり、展示を見に行ったり、なぜか親父に貰ったエヴァンゲリオンを全話見たり、「レイトン教授と悪魔の箱」をクリアしたりしてました。
あと会社もね。また、ぼちぼち更新します。。。

今日は、昼まで家でだらだらして、昼過ぎに写真を撮りに適当に出発。
新木場を2時間歩いて、8枚。ひどいね。最近はずっとこんな感じ。。。
夕方、新宿に戻って新しくできた「MUJI 新宿」に。
新宿には、新宿店、新宿ぺぺ店、ルミネ店とあるのに、更に作る。ちょっと作りすぎな気が。。。
一部限定商品はあるみたいだけど、特に品揃えは他と大きな変わりはなし。ただ陳列が上手い。こりゃ買うわ。
地下1階にあるCafeは、気合入ってます!入りたいCafeの少ない新宿にはちょうどいいかも。

買い物を済ませて外に出ると、空が一面オレンジに。即効で数枚撮ったけど、ブレブレ。
少しすると、雲が出てグレー。残念。光量が無いときは、三脚がないと辛いね。


来週末、実家に帰るか検討中。


買ったもの。

All Around Us

All Around Us

Khali

Khali

Narrow Stairs

Narrow Stairs

Pedal

Pedal