9時に起きて歯医者へ。
前回治しきれなかった奥歯の、治療の続き。
こんなに削って、残す必要あるのか?と疑問になるくらい削る。
1時間治療しても終わらず、またもや次回へ持ち越し。
帰りがけ、痛み止めを処方してもらう際に「○○さんは、痛みを感じにくいようなので、たぶん必要ないと思いますけど、一応出しときます」と言われる。
そうなのか?そんなこと全然無いと思うんだけどなー。。。


午後は、スパイラルへ澁谷征司写真展 「RIVER」を見に行く。
写真というか、絵画みたいな画質だなー、と思いながら見ていたら突然、仏壇の写真が出てビックリする。なぜこの流れで仏壇?


セールが始まったからか、いつもより人が多い渋谷をフラフラした後、16時帰宅。
眠くて仕方ないので、今日は早く寝よう。。。


買ったもの。

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

grace

grace

Chandelier

Chandelier

There Were Wolves

There Were Wolves

Bad Vibrations (Dig)

Bad Vibrations (Dig)

From the Desert Came Saltwater

From the Desert Came Saltwater

It's Not Something But It Is Like Whatever

It's Not Something But It Is Like Whatever