手創り市に行くために、初めて副都心線に乗って雑司ヶ谷へ。
カメラ持ってる人多し。電車が到着しても乗らない、どうやら電車を見るのが目的らしい。
個人的には、地下鉄は景色が変わらないんで、面白くない。なので、特に何も。。。

手創り市は、予想以上の大盛況。人だらけ。
副都心線の開通に合わせての開催だっただけに、今まで知らなかった人も来たみたい。
会場の受付に居たNと少し話し、1時間位フラフラして退却。N、お疲れ。
それにしても、鬼子母神は良いとこだな。あそこは、会場としては素晴らしい。

その後は、代々木公園で開催していた、バングラディッシュフェスティバルで昼飯を食う。
去年より、規模が半分位になっていてびっくり。何があったんだ?客も少ないし。
カレーと、よく分からない料理を2皿食う。美味い。

16時には帰宅。全然写真撮らず。。。


買ったもの。

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Birds

Birds

Weezer (Red Album)

Weezer (Red Album)

Tomavistas: Selected Rarities 2002-2007

Tomavistas: Selected Rarities 2002-2007

Maybe They Will Sing For Us Tomorrow

Maybe They Will Sing For Us Tomorrow

Best of (Spec)

Best of (Spec)

Sam Sparro

Sam Sparro