朝、歯医者行って、そのまま休日出勤。
休日出勤は止めようと思っていたんだが、2ヶ月で断念。まぁ、仕方ない今週はトラブルだらけで、全然仕事できなかったから。
坦々と作業をこなして、17時半に上がる。
19時半帰宅。天気の良さに全く関係ない1日。



先週末は、KとTAICOCLUB(http://www.taicoclub.com/taico/08/)に行ってきた。
仕事が終わらず、ほとんど寝ずの参加。結果、寝まくり。
テントを設営して、会場を少しぶらぶらしてから眠り、rei harakamiLuke Vibert、卓球で踊って、INO hidefumiの途中で雨が降ってきたんで、早々に退散して朝までぐっすり。
ほとんど見てません。
でも、Luke Vibertで踊ってる時に、フェスってこんなに楽しいんだなーと、しみじみ感じた。まぁ、TAICOCLUBの雰囲気がユルイこともあるけど、やっぱフェスは野外だなと。
帰りは、諏訪大社でお参りして、近くの片倉館で温泉。いやー、楽しい一日だった。また、行きたい。
次は、メタモ(http://www.metamo.info/)に行きます。


買ったもの。

grace

grace

We Sing We Dance We Steal Things

We Sing We Dance We Steal Things

9

9

After Summer (Dig)

After Summer (Dig)

In Everything Give Thanks

In Everything Give Thanks

Drowned in a Sea of Sound

Drowned in a Sea of Sound

Float

Float

Nuage

Nuage