GALLERY 360°へホンマタカシ「東京」展、ArtGaia Nominees 9へebc「Hand in Hand」展に行ってきた。


ホンマタカシ「東京」展(http://www.360.co.jp/)は、本でしか見れなかったものが、プリントで。
どこか寂しげなんだよなー、好きだなやっぱり。
あいにく、ギャラリーには今回の企画展の元となった、ニューヨークの出版社アパチャーからの写真集が売り切れだったので、タワレコで購入。


Yさんが参加している「ebc "Hand in Hand"」展(http://www.artgaia-museum.jp/)は、まず会場が思ったより大きくて、ちょっとびっくり。立地もいいし。
そんな会場に、ebcメンバの方々の今まで見たことが無かった大型の作品飾られていて、見れて楽しかった。
会場に居た大半の時間は、Yさんと談笑。色々話せて元気が出た。
今年は色々と大変そう、というか活発に活動する話を聞く。頑張って!


買ったもの。

Takashi Homma: Tokyo

Takashi Homma: Tokyo

E 18 アルバム

E 18 アルバム

Wolves and Wishes

Wolves and Wishes

Derradio

Derradio

1981

1981

23 Seconds

23 Seconds