1時半 → 9時半起床

花粉症のために微熱が続き、ダルさが抜け無いため多めに寝る。
結構すっきりした感じ。良かった。
朝飯、風呂、洗濯をして、昼前に家を出て銀座へ。
「腹減った」と言って、相方に連れられていったのが「グルガオン」。カレーはもちろん美味かったが、チーズクルチャのとろけたチーズも美味かった。満足。
食べた後は、銀座をブラブラして「ナガオカケンメイの考え」展を見に松屋銀座へ。
展示スペースがやたら小さくて、10分もかからず見終わる。。。
これなら、D&Dに直接行った方がよほどいいんじゃね?まぁ取っ掛りとしてはいいのか。

3時には銀座を出て新宿へ。いつも通り、タワレコやら無印やらに行って18時半帰宅。
夜は「DREAM.1」を見たりしながらネットしたり、音楽を整理したり。。。


悩んだ末に、Bianchi Pistaを注文(納期は5月)。本当は、Bianchi Pista Concept(http://www.bianchiusa.com/06_pista_concept.html)が欲しかったが、日本では取り扱い無い&人気が高く、ネットで探しても、問い合わせても無理だった。。。残念。
あー5月が楽しみ。


買ったもの。

epilogue in waves

epilogue in waves

This Will Destroy You

This Will Destroy You

Graduation

Graduation

Falling Off the Lavender Bridge

Falling Off the Lavender Bridge

anonymoss

anonymoss