2時就寝 → 9時起床

ダラダラ飯食って、風呂入って、電車乗って10時半に出社。
誰も居ないので、邪魔されずにマッタリ仕事。途中、顧客が来たり、システムに関する問い合わせが来るも、トラブル無く自身の作業に没頭。
15時半、上がり。
新宿で適当に物色して帰宅。

夜はカキフライ。


先週は実家に帰省し、姉夫婦+甥っ子2人、両親、自分と、正月みたいな週末を過ごした。
姉は、子供できてから言う事が親っぽくなって、人間的に成長したなーと思ってたら、ちょっとしたことで理不尽に子供に激怒。
まぁ、人間そうそう変わるもんじゃないからねと。
子供ができると変わるというけども、結局根っこはなかなか変わらないんだろうな。


買ったもの。

BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/15号 [雑誌]

板尾日記3

板尾日記3

Hello

Hello

†

冷たい夢、明るい休息

冷たい夢、明るい休息