3時半就寝 → 7時半起床

新しく買ったipodに曲とジャケを入れる作業にハマっていたら、3時半。急いで寝たが眠れず。。。
2時間程度の睡眠。眠い、当たり前。
相変わらず、チャリのハンドルが見つからず、電車通勤の日々。ひたすら寝る。。。

会社では、会議、会議。。。昼飯は15時半から。食いながら眠りそうに。
20時半で仕事を切り上げて、新宿に寄ってipodのケースを買い、最寄り駅で食材を買い、ツタヤでCDを借りて帰る。
いやー素晴らしい。こんな感じに、店に寄って帰れる日々がいい。

夜は、写真整理。


先週末、KAZ、UさんとDAFT PUNKのライブに行き、久しぶりのモッシュを体感。俺まだいけるなと、感じる。
周りはいい迷惑だろうけど。。。
ただ、終わった後はだるいし、次の日は全身筋肉痛。んで、あー俺ダメかもと、感じる。
KAZとは、フラフラ写真を撮ったり、買い物したり、ニコンサロンで展示を見たり、まぁ落ち着かない感じで色々なところに行った。連れ立って写真を撮るのはどうなのか?と思っていたが、悪くないもんだ。
今度は、久しぶりに夜を撮りに行きたいと思う。連れ立って。
にしてもいいなー、1週間?の1人写真旅行。。。


買ったもの。

いちいち綺麗で、かわいい。アイスランドに行きたくなる。

HEIMA~故郷 [DVD]

HEIMA~故郷 [DVD]

Beautiful Field

Beautiful Field

369.1

369.1

帰り道

帰り道

あー買ってしまった。

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A