1時就寝 → 9時起床

起きて、録画しておいたガイアの夜明け「限りある魚を守れ〜世界の水産資源の危機〜」を見ながら飯。風呂、掃除、洗濯。
昼過ぎに家を出て、いつもの江戸川へ。フラフラと2時間で82枚。さすがに人が減ってきている。もう少し寒くなれば、更に減るな。

帰りに渋谷に寄ってチャリのハンドルを探す。無い。。。ヤフオクしかないのか?

帰って夕飯。夜はネットと、写真整理。


土曜に、相方がジェイソン・テラオカの展覧会に行きたいというので、小山登美夫ギャラリーに行って来た。
相変わらずシュールでかわいい絵ばかり。ほとんどの絵が売れていて、全然残ってなかった。いつか買いたい!

その帰り、渋谷の飯屋で夕飯中カメラの話になって「自分に合ったカメラを見つけるのは難しいよね」見たいな事を言ったら、「カメラ云々じゃなくて、何をどう撮るかでしょ?」と言われた。そりゃーそうだわ、当たり前だ。たまに、いい事言うんだよな。
と、言うことでフィルムをやろうかと思っていたけど止めとく。


これを買った。

MASH DVDを買った。
車の間をガンガン走って行く。こいつらは相当ヤバイね。
http://www.mashsf.com/

BRUTUS TRIP (マガジンハウスムック)

BRUTUS TRIP (マガジンハウスムック)