2時就寝 → 8時起床

ダラダラ飯食って、ダラダラ支度して10時前に家を出る。
11時に会社。誰も居ない。。。
やることやって13時に帰ろうと思っていたがムリ。やっぱりね。16時に会社を出る。
今週末は、金、日と休日出勤。。。少し落ち着いたら、休みを取ろうと思う。
会社の隣駅で降り、チャリ改造用に工具を買う。その後、写真を撮ろうとウロウロするも、何も撮れず。
諦めて恵比寿へ。写美で写真新世紀展を見るが、時間が無いのと、好きな写真が特になかったので、ざっと見て出る。
外に出ると、ガーデンプレイスカップルの方々が大量に。何がいいんかね?良く分からん。

帰宅途中に原宿で降りて、オシュマンズでチャリの部品と、買うか悩んでいたSIERRA DESIGNSのSHORT PARKAを買う。
夜はカレーを食った後、チャリいじり。途中で問題が発生し、断念。策を練らないと。


3週間前に、またもチャリでコケて顔にアザができているわけ。
まさか、1年で2度もコケるとは。。。「余裕が無いんじゃない?」と言われ、それもそうだとは思うが、ただ単に調子に乗ってスピード出して走り過ぎなきがする。。。


これを買った。

hydeout productions 2nd Collections

hydeout productions 2nd Collections