21時就寝 → 9時起床

6時に起きる予定が、気がついたら9時。寝すぎた。。。体調が悪かったから良かったかも。
朝飯 → 掃除 → 風呂 → 洗濯 → 昼飯 → 掃除 → 近所で写真(2時間で数カット。。。撮れない。。。) → 食材買出し → 夕飯 → ダラダラ → 以上。
何もしない一日でした。
ちなみに、土曜は「INKO(http://www.bluemark.co.jp/ja/project/food/inko/)」つうカフェに行ったり、lammfrommで鷹野隆大「毎日写真」を見たりしてました。
「INKO」で出るパンは、ペリカンのパンつうだけあって美味かったな。


最近、Yさんのグループ展、Hちゃんの舞台と、友達達の雄姿を見て、相変わらず走ってるなーと思ったわけ。
2人共、徹夜をしたりして、会期に間に合わせる等の苦労をしている。そりゃー、良い作品ができるわけだ。
自分はと言うと、日々の仕事に終われ、なかなか思い通りの行動が取れ無い。やるべきことは色々あるのにね。
まぁ、これが現実、これが自分。やだねー。


松田龍平、カッコイイやねぇー。