2時就寝 → 9時起床

実家にて起床。(1ヵ月に1度は帰省すると決めていて、今回は土曜から月曜まで)
朝から豪雨で写真を撮りに行くことができず暇。テレビ見たり、雑誌読んだり、両親と話したり、親戚のおばちゃんと話したり。本当は勉強しなければいけないんだけど、実家は居心地が良すぎてダメ。全くやる気にならん。

昼飯に近所の魚屋で作っている干物を食う。美味い、さすが。
両親と話をして、年末に向けてやらなければいけないこと、決めなければいけないことの多さに気づく。あー。

14時に東京へ向けて出発。ひたすら音楽を垂れ流しながら、外を眺める。そして寝る。
音楽を聴きながら外を眺めていると、現実逃避できる。で、どっか飛びてーと思う。
アルバム数枚を聴き終えて、新宿到着。17時。

重たいカメラバッグを抱えて、タワレコ、本屋を物色。肩が痛い。
19時帰宅。

夜は録画しておいた、トップランナー「小説家 森見登美彦」の回を見ながら飯。
そろそろ、写真をプリントしなければ。と、思う。


これを買った。

Dumb Luck

Dumb Luck

THE REMINDER

THE REMINDER

IN OUR NATURE

IN OUR NATURE

VENEER

VENEER

Japan Tour e.p.

Japan Tour e.p.

What Sound

What Sound

Go Go Smear the Poison.. [12 inch Analog]

Go Go Smear the Poison.. [12 inch Analog]

White Chalk

White Chalk