Sense of Wonder

9/23(日)にSense of Wonderに行った。
3連休中ということもあり、2時間で会場に着く道のりを、行きは6時間、帰りは4時間のドライブ。
まぁ、運転することは嫌いではないので、特に苦にならず。

会場は終始小雨がパラつき、結構な寒さ。たぶん、タープを張っていなかったら、相方は途中でリタイアしたかもな。。。
1番の目的で行った高木正勝も、会場まで8時間かかり、準備が整わず1時間遅れで始めるも、各パートの音がずれずれ。さらには、別ステージのtoeの音が混ざる。。。
やっと、綺麗に流れ始めたら、時間がないので数曲飛ばす。。。ひどい。
ただ、Ramaが良くて救われた。ワンマンで見たいなー。

他には、UAclammbon、bobinなんかを見る。

Sense of Wonderは今回が初の開催。これからも続くのかは分からんが、会場は空いてるし、音楽の内容からか、ゆったりした感じでよかった。メンツが良ければ来年も行きたい。
ただ、3連休中は止めたほうがいいと思う、客にも、出演者にとっても辛すぎる。