0時就寝 → 9時起床

考える事があって、全く眠れず。眠れたのは明るくなってから。
まぁ、おかげで悩みがクリアに。

3連休は以下を。
・DVD「善き人のためのソナタ」(http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id326052/)を見る。
→良かった。展開がそれなりに想像がつくものだったけど、感動した。最後がいい。
・「ゼルコバ」(http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030416B/)に行く。
→和んだ。やはり、都心から離れて暮らすべき。
鈴木理策「熊野、雪、桜」(http://www.syabi.com/details/suzuki.html)に行く。
アンビエントを聴いているような感覚に陥る。サイン入りカタログを買った!
・近所の神社のお祭りに行く。
→ソース味の食べ物を大量に食べる。今年初めての祭りで、たぶん今年最後。
・rojicafeで美呆展朗読会(http://mihouten.web.fc2.com/)。
→貴重な体験。めちゃめちゃ気持ちが良かった。これはヤバイ。
朗読会終了後の尾教彦さんの話は非常に考え深く、勉強になった。いやー年下とは思えん。
NとYさんとも、昔話から近況まで話せて良かった。
・髪を切る。1ヵ月ぶり。

まぁ、こんな感じで楽しく過ごしていたわけで、3連休にやると決めていた「溜まった音源を聴く」「試験勉強をどっぷりやる」という目標は、全くできず。
勉強に限っては、問題集を解いてみたらほぼ全滅で、今までやってきた勉強が無駄だったことが判明し、危機感が募るばかり。週明けから方向転換せねば。


買ったもの。

Violet

Violet

The American Dollar『The American Dollar』
http://www.myspace.com/americandollarband
[rakuten:tankosha:1153041:detail]