2時就寝 → 10時起床

土曜の夜に実家に帰省し、甥と戯れる、家族と話し込む、飯を食う、勉強する、音楽を聴く、本を読む。
母上から、「心配掛けるのはあんただけ。」「若い時は、身になると思うものにはどんどんお金を使いなさい。」と言われる。後は、親父の愚痴。まぁ、親父は職人だから気難しいところがある。仕方ないよね。

日曜夕方に家を出て、バスで東京へ。渋滞で1時間遅れで21時新宿到着。おかげで、じっくり本が読めて良かった。
帰りにタワレコに寄って帰る。

夕食後、情熱大陸「大竹伸郎」を見る。ロックな親父だ。
冒頭の「描きたいという衝動に駆られた時、何も描くものが無ければ指で書いてしまうような奴は信用できる。」良い言葉だ。

今日はこれを買う。

TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION

TIDE OF STARS SPECIAL EDITION

Ayres

Ayres