5時就寝 → 9時起床

朝方寝たため、胃がおかしい。気持ち悪い。
それでも食った方が良いんだろうなと思って、録画しておいたトップランナー瀧本幹也」を見ながら軽く飯を食う。
瀧本幹也」は、高校2年の時に「写真家になるには高校の勉強は不要」と判断して中退したそう。それだけの勇気、決断、決意。すごいねー、きっとこの人は写真を撮らないと死んでしまう人なんだろうなーと思った。

昼前に家を出てバスで渋谷。青山ブックセンター、TO&CO.なんかを寄り道しながら、目的であるTHCへ。THCの2階でやっている若木信吾 写真展 『PORTRAITS』(http://www.tokyohipstersclub.com/html/exhibition/)を見る。ポートレイトは本当に難しいと思う。上田義彦はスゲーや。

八竹で詰合せ、ちらし寿司、ブックオフで本を購入し、渋谷までフラフラ歩いてバス。
帰宅途中、靴修理屋でトリッカーズを受け取り帰宅。(ソールは張り替えたが、インソールがヤバイ事が判明。金掛かるなー。。。)

夕飯、風呂の後、捗らない勉強を何となくする。

今日はこれを買った。

真昼の花 (新潮文庫)

真昼の花 (新潮文庫)

夜かかる虹 (講談社文庫)

夜かかる虹 (講談社文庫)

ピンク・バス (角川文庫)

ピンク・バス (角川文庫)

建築家が建てた幸福な家

建築家が建てた幸福な家

TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION

TIDE OF STARS SPECIAL EDITION