1時就寝 → 9時起床

8時間も寝る、どうも最近眠い。録画しておいたTop Runner「山口晃」を見ながら朝飯を食う。絵がマンガチックに見えて、これがアートなのか良く分からなくなる。ただ、本人はそういったアートの枠というか固定概念が好きではなく、枠にとらわれず自由に書くこととしているため、筋が通っている。これ、大事だよなー。
まぁ、買いたいか買いたくないか?と言われたら、買えるもんなら買いたい。

昼に家を出て、近くのSoftBankショップで705NKの電池パック交換、昼飯、新宿のWillcomストアーで解約、ニコンサロンで佐藤 哲郎展「紐育流浪」を見る。
「紐育流浪」では、穏やかな表情をしているホームレスの写真が数点あり、グッと来た。こういう写真を撮るためには、入っていかないと撮れないんだろうーなー。

最寄り駅に戻り、いつものフレッシュネスで資格勉強15時半から19時まで。いやー受かる気がしない。。。

夕飯はそうめん。
夕飯後は、大島、先週地元で撮った写真の整理。5時間掛かって253枚削除。


今週はこれを買った。

VARIOUS-ICELAND 2007 / MUSIC FOR HAIRY SCARY MONSTERS
http://www.arch-records.com/id_SHAKE04.html

[rakuten:murauchi-dvd:10915048:detail]

声がキーンぽい。1、2曲よいのがあるのみ。

Devils & Angels

Devils & Angels

Return of the Bastard

Return of the Bastard