2時就寝 → 8時起床

一晩考えて、フジロックに3日のみ参加プランは破棄しました。その代わり、「Sense of Wonder」に行くことにし、チケットも購入済。朝霧はどうすっかなー。(マジで当日券&宿無しでフジロックに行くの!?と、心配?してくれた方々、お騒がせしました。。。)

午前中は、朝飯を食いながら録画していたルパン三世を見て「突っ込みどころ満載だな」と思ってみたり、汗をダラダラかきながら、いらない雑誌、服のまとめ、掃除、洗濯をする。
午後になって、大雨。出るタイミングを失い、家にある菓子を食って昼飯とする。

15時に雨が上がったので、近所を2時間歩いて写真84枚。
近くの公園は、雨が上がるのを待っていたウォーキング&ジョギングする人達で溢れ返り、異様な雰囲気。

夜は、サザエさんを見ながら冷やしジャジャー麺を食う。


漠然と、夏は大島に行こうかな?と思う。