2時帰宅 → 8時起床

実家にて起床。色々あって、月に1度は帰ることにしている。
土曜は、住んでいるアパートの火災報知機点検の立会い、友達の新しいPCのセットアップをしたりと、予定がぎっちり。休みなのに、時間を気にしまくった1日。
とりあえず、やることはこなして19時半実家着。


夕飯を食いながら、父、母と日本代表戦(vsオーストラリア)を見て、絶叫する。グダグダな部分が多々ありましたが、勝ったので良しとしましょう。
見終わった後は、深夜まで話込む。
早目に寝ようと思うも、いつも通り2時寝。


ぐっすり寝て、起きたら外は晴れ。なぜ?天気予報は雨って言ってたのに。
朝飯を食って、即行で写真を撮りに出る。変わり映えのしない町を3時間、100枚。
帰る頃には、汗ダラダラ、顔、腕、足、真っ赤。


昼飯後、所用を済ませて高速バスで東京へ。
車中ひたすら本を読み、疲れたら寝て、起きたら外を眺める。だんだんと東京が近づいてきて、当たり前だけど、地方と東京の違いを実感する。
東京のビル群を見ていると、これは正常な人間が生活する場所なのか不安(疑問?)になる。
途中、渋滞に巻き込まれ1時間以上遅れて、20時東京着。


21時帰宅。くだらないテレビを見ながら蕎麦を食う。
あー暑い。