20時就寝 → 8時起床

土曜の昼から異常に眠く20時寝。眠りに眠って8時。
朝飯を食いながら、「カポーティ」(http://www.sonypictures.jp/homevideo/capote/index.html)を見る。
洗濯、掃除をし昼過ぎに家を出て、アンリ・カルティエ=ブレッソン 「知られざる全貌」を見に行く。会場に入ってびっくりしたのが人の多さ。何だこりゃ。。。若干萎える。
順番待ちをするような感じで、2時間半掛けてみる。
各国を回り、無作為に撮っているのかと思っていたら、政治的、歴史的な背景がありつつ撮っている。その国の背景を理解した上で見たら、もっと面白かっただろうなと。まぁ、とにかく構図が素晴らしい。

2時間半、大量の写真を見続けたせいか、頭が痛くなり、どこにも寄らずに帰る。
夕飯食って即寝。起きて20時半。夜寝れるかね?


帰りにこれを買う。

prints (プリンツ) 21 2007年秋号 特集・蜷川実花 [雑誌]

prints (プリンツ) 21 2007年秋号 特集・蜷川実花 [雑誌]