5時就寝 → 9時半起床

暑いからと、何も掛けずに寝たら寒くて寝れず。バカ。
昼前に家を出て、相方と当てもなく転々。
新宿はセールのために、どこの服屋も大混雑。とはいえ、空いている店はあって、明暗くっきり。
自分は客観的に見るのみで店に入らず「皆、服好きだなー。まぁ自己表現の一つだもんな」と思ったりしてました。

相変わらず、タワレコ紀伊国屋で物色して、小田急の地下で夕飯を買って帰宅。

夜は先週日曜の深夜にやった「水曜どうでしょう 最新作 第一夜〜第四夜」を見て笑う。やっぱり、大泉洋は「水曜どうでしょう」が1番おもしろい。
今日の深夜に続編(テレビ朝日 26:40)があるので、これも見よう。もちろん録画で。


スパムコメントが多すぎるので、一旦コメント欄を閉じます。。。