5時就寝 → 11時起床

DSでゼルダの伝説をやりすぎて5時寝。
風呂、洗濯、掃除、朝?飯をダラダラこなす。
14時半、近くのフレッシュネスで、iPodで音楽を聴きながら、たまった雑誌、文庫、マンガを読む。家だと、なんか読めないので。。。
19時に店を出て、日用品なんかを買って帰る。

夜は蕎麦。

飯を食った後「サムサッカー」(http://www.sonypictures.jp/movies/thumbsucker/site/)を見る。
後半行くほどに展開早し。なんだか良く分からないまま終了。映像は好み。
そういえば先週は「ゆれる」(http://www.yureru.com/splash.html)を見た。
ずっと見たいと思っていた映画。期待して見るとたいていダメだけど、素晴らしかった。
配役もはまっているし、内容も良かった。DVD買おうかな。


最近はこんなのを買う。

昔に戻った感じ。聴きやすくて良いです。

Golden green

Golden green

びっくりするくらい良くないです。。。でも、「言葉はさんかく こころは四角 TRIANGLE」の歌詞は良いね。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

「Icky Thump」がヤバイ!やっぱジャックはカッコイイな。

Icky Thump

Icky Thump

かなりロックより。全体的にも良いけど「Burn My Shadow」が良い。
にしても、やっぱり「Psyence Fiction」が、どんだけ名盤かが分かるね。

War Stories

War Stories

yom yom (ヨムヨム) 2007年 07月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 07月号 [雑誌]

http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/new/index.html

バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

ほぼ毎日ゼルダ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計