昨日、出勤時に飛び出してきチャリに乗ったたおじ様に突っ込みました。
おじ様は転倒し、俺は勢いよくダイブしました。おじ様は何事も無かったかのように立ち上がり、「どちらが悪いとかあるけど、とりあえずごめんね。」と言い、俺の「大丈夫ですか?」に「大丈夫。」と言い去っていきました。
当の俺は、右腕が血だらけ&軽い脳震盪で動けず。少し休むと楽になり、手当てのために家に帰ろうとすると、目撃していた女性が絆創膏や、テッィシュ等をわざわざ持って来てくれる。ありがたい。
その後も、薬局、病院(腰激痛のため一応)では親切にしてもらい、東京も捨てたもんじゃないなと。

ちなみにチャリは、ほぼ無傷。これに懲りず今日もチャリ。
そしてPISTが欲しくてたまらない。