4時就寝 → 10時起床

よく寝た。たまに運転すると疲れるのかね?
飯を食ったり、DVD「1st & Hope」を見たり、ネットしたりして暑さに負けながら2時に家を出る。
電車に乗りたくないので、バスで移動。渋谷。
ブックファースト、ハンズを経てロゴスギャラリーホンマタカシ 「NEW WAVES」をさらっと見る。
パルコ限定の、オリジナルプリント付の写真集(70部限定)は既に完売していた。がっかり。。。
タワレコを物色した後、人混みを避けつつワタリウム美術館へ。
バリー・マッギー展を見る。おもしろい。
壁だけじゃなく、窓にまでペイントしてあったり、積み上げられたテレビから様々な映像が流れていたり、圧巻は5人が肩車をして高いところにペイントしているやつでしょう。まぁ、とにかく絵がかわいいね。
ワタリウム美術館は、パスポート制で会期中何度でも入れるので、もう一度行くつもり。

帰りに、BASE STATION、オシュマンズに寄って帰る。

帰宅途中、家の近くにある31アイスクリームで、買った直後にアイスクリームを落とすコントまんまの女の人を見て和む(取り替えてもらってました)。

夜はチャリいじり。


今日はこれを購入。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 07月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 07月号 [雑誌]

Pen (ペン) 2007年 7/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2007年 7/1号 [雑誌]