3時寝、8時半起床。
昼過ぎに、久しぶりにSに会う。2年ぶり?全然変わってなくて、面白かったな。
渋谷のドロールで13時半から4時半まで、飯を食いながらずーと喋る。
相方との将来について悩んでいるようで、簡単に言ってしまえば相手の夢に付き合うべきか、自分のやりたいと思うことをするべきかつうこと。
ありきたりな回答をしておきましたが、よく考えてみれば幸せな悩みだよなー、と。

相手は、夢があり実現に向け努力している。相手とは違うものではあるが、自分もそれなりに興味があるものが見つけられている。
自分の周りには、やりたい事が見つからない奴が大量にいるのにね、と。


帰りに、八丁堀のncaで佐内正史の「Chairの函」展を見に行く。
ずーと、キュレーター?店員?が喋っている声が気になって、見ている気になれず、すぐに退散。
ncaは前行った時も「しばらく留守にします、見たい方は電話して」みたいな張り紙がしてあって、電話しても出ねー!近所の駄菓子屋か!と思ったことがあった。悪い意味で、ゆるい。


今日はこれを買う。

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]

Nick Haymes: Between Dog and Wolf

Nick Haymes: Between Dog and Wolf