Uさんが、今日で東京最後ってことで昼飯を新宿で一緒に食う。最近は送別会だらけで、満足に話もできなかったんで、1時間だけだったが話せて良かった。どうせまた会えるだろうと思っているが、別れは寂しいもんだし、なんか置いていかれるような気がして辛い。あたりまえか。。。
東京で知り合って、東京で別れて。別れてからが大切、しっかり連絡を取るようにしなければ。

Uさんを見送ってから、一旦帰宅。相方から、友達の離婚を知らされる。今日はなんなんだろうか。

1時間程度近所を散歩、写真。夜は、髪を切りに。美容師Mさんと近況、写真、音楽なんかをいつも通り話して、いつも通りの髪型に。軍艦島に行かない?にはビックリ。


今日は、これを買う。聴いていない音楽、読んでいない本が大量にある。仕事が一段落したので、消化しよう。

「日本の人」の歌詞が好き。

Musical

Musical

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

不勉強が身にしみる 学力・思考力・社会力とは何か (光文社新書)

不勉強が身にしみる 学力・思考力・社会力とは何か (光文社新書)