→代官山→渋谷→19時帰宅

8時に起きるつもりが、起きたら11時。
ダラダラして、14時に家を出る。家の近くの図書館に行ったり、用も無いのに代官山、渋谷に行ってみる。
久しぶりに代官山に行ったが、今の自分は服への興味は無いに等しい状態のため、bonjour records、その辺の雑貨屋に行ったのみで、歩いて渋谷に。
渋谷も、タワレコと本屋を覗くのみ。昔は、片っ端から服屋を見て周ったのにな。
19時帰宅。


情熱大陸「プロボディーボーダー・甲地由美恵」を見る。
聴力を捨ててでも、好きなボディーボードを続ける。やはり好きなことは、そうまでしてでもやらないと一流にはなれないだよな。後は、続けること。
続けて、世界遺産「ルイス・バラガン邸と仕事場」も見る。


今日は、↓これを聴く。
2枚共、前作よりおとなし目。

green chord(初回生産限定盤)

green chord(初回生産限定盤)

A Weekend In The City

A Weekend In The City