写真三昧

7時起床。洗濯、掃除、朝飯。
8時半に家を出て、多摩川 → 写美「写真新世紀2006」 → 国立近代美術館「写真の現在3 臨界をめぐる6つの試論」 → 江戸川 → 帰宅。

写真新世紀展」は、写真をいじった物が多々あり面白い写真が多かった。
とはいえ、個人的には作った写真は好きでは無いので、「TWO SIGHTS PAST」「陽子×末代」が好きでした。つうか、女の人が撮る写真はいいなーと。
帰り際アンケートに答えて、写真新世紀展10周年記念カタログ、2005、2006のカタログを貰う。お得。
貰ったカタログを見ながら、カフェで1時間掛けて昼飯。満足。


「写真の現在3 臨界をめぐる6つの試論」は、小野 規、浅田暢夫、鈴木 崇がツボで永遠見てましたね。やっぱプロはスゲーや。
一枚一枚がめちゃくちゃ綺麗。感服。


今日は朝早く起きたために、有意義な1日。これからも、早起きするように心掛けよう。無理?
↓今日ひたすら垂れ流しで聴いた音。

Soup

Soup

Golden Morning Breaks

Golden Morning Breaks

Sensuous

Sensuous

Exquisite Corpse

Exquisite Corpse

Clocks and Clouds

Clocks and Clouds

Placement Issues

Placement Issues

Dehli 9

Dehli 9