久しぶり

よくよく見てみれば、一ヵ月以上更新していなかったのか。
ここ一ヵ月は休み無く働き、真面目にこのままでいいのかよ?どうするよ俺?と自問自答する日々を送っていた(いる)わけですよ。


今日は久しぶりの休み。相方が使い切れなかった18切符を使って木更津へ。
電車を乗り継ぎ3時間。やっと着いた木更津は人が少なくてびびる。
木更津キャッツアイの影響で、わんさか人が居るのかと思った。日曜だし。。。
適当にブラブラしながら写真。今日は、湿気が多いわ、日差しはきついわで、3時間でギブ。。。
帰りは、高速バスで東京まで。電車に乗るより全然早い、今後千葉に行く時は高速バスで移動することにしよう。


やっぱり、1週間に最低1日は欲しいよな。つうか、夏休みいつ取れるのか?いや、取るっつうか無い気がするな。


更新休んでる間には、何本かの映画(CS or BS録画)と、何枚かのCDと、何冊かの本と、そんなに買ってどうすんだ?っていうくらいの雑誌を買った。浪費癖は止まらない。

最近は以下のCDを購入。

Until We Felt Red

Until We Felt Red

Into the Blue Again

Into the Blue Again

Headlight Serenade

Headlight Serenade

Music

Music


Gus Van SantのコンプリートDVD-BOXが欲しい!